ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

自ら考え行動!生き抜く力!人間力!

関東在住。2015年と2018年生まれの子をもつ母。趣味は知育。願いはただひとつ、自ら考え生きてく力をつけてほしい。

4歳児ブロックスにはまる

お久しぶりです

3連休は近場で過ごしました。
土日全く育児しずに家でダラダラしている夫にいらいらしてしまうので平日の方が好きです。

4歳になりたての第一子がブロックスにはまってます

前回記事で少し書いた玩具です。

もともとパズル系は好きなのでブロックスもはまって毎日二人でやってますが
必ず引き分け。
二人だと勝負つかないのかな?

色々戦略たててやってるのですが結果はいつもおんなじ。

いつもドローなので私が少し飽きてしまいました。。
夫がいるときは3人でやるので勝負がつきます!
でも二人だと必ずドロー

この玩具は長く使えるので1歳の第二子が大きくなるのを首を長くして待つとします。笑


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村